YYCアプリを使って出会ってみたTOP > YYC攻略 > YYCでサクラ・業者を見分ける方法

 

YYCに存在するサクラ・業者を回避する方法

YYCでは会員登録時に電話番号認証を行う必要がありません。

新規の方には登録しやすいですが、業者にとっても好都合で活動しやすいのがYYCです。

電話番号認証が無いということは、業者のアカウントが削除されても工夫次第で何度でも登録ができるからです。

こうしたことから、YYCでは多くのサクラ・業者の存在が確認できます。

そこで、YYCを利用するにあたり業者を回避する方法を紹介します。

プロフィールを見て回避する方法


職業欄が専業主婦や家事手伝いと記載してあるのは業者の可能性が高いです。

専業主婦とは人妻を指しますから、男性会員が出会いたいタイプであることを業者も知っているからです。

最近は家事手伝いを記載する業者も多く、こんなにも多いものかと驚くほどです。

業者を回避するには、これらの職業の会員は真っ先に避けることです。

また業者のプロフの特徴で多いのが、バストをCカップやDカップに設定していることです。

試しに専業主婦のプロフを確認してみて下さい。

殆どの方がこのカップに設定しています。

YYCの業者の特徴は、これらの設定をしているのでプロフィールを見ただけで回避することが可能です。

受信メールを見て回避する方法


業者であるか分からずにメールを送ってしまった場合は、以下のポイントを押さえることで判断できますので、それ以降はメールの送信は止めておきましょう。

メールの内容が長すぎる


業者のメールの特徴は、とにかくメール内容が長過ぎで「登録したばかり」「旦那が出張中」「尽くすのが好き」といったことを、身体の関係に繋げてメールしてきます。

こうしたメールは男性が食いつきやすいですが、ラッキーと思う気持ちを抑えて無視しましょう。

メールの最後の文章に注目する


最近の業者も高度化してきています。

LINEやメールアドレスを記載するのも食いつきが悪いらしく、メール内容も自己紹介や日頃の出来事を書き込んでおり、最後に「こんな私ですが仲良くして下さいね」と締めくくるメールが増えています。

こうしたメールは判断が難しいですが、やはり長文であることがポイントですので避けておくのが無難です。
 

YYC攻略記事一覧

YYCで女性にメールを送る際の注意点

YYCで出会いたい女性が見つかればアプローチすることが大切ですが、その際は幾つかの注意点がありますので覚えておきましょう。決して焦らないこと女性は男性とやり取りをする際に「...

YYCでサクラ・業者を見分ける方法

YYCでは会員登録時に電話番号認証を行う必要がありません。新規の方には登録しやすいですが、業者にとっても好都合で活動しやすいのがYYCです。電話番号認証が無いという...

YYCの掲示板攻略法

掲示板に投稿して女性から返事をもらうには、投稿する時間帯や曜日を考慮することが大切です。これにより女性の目に触れやすく、メールが届く確率が高まります。24時間のうち...