YYCアプリを使って出会ってみたTOP > YYC攻略 > YYCで女性にメールを送る際の注意点

 

女性に嫌われない為のメール術

YYCで出会いたい女性が見つかればアプローチすることが大切ですが、その際は幾つかの注意点がありますので覚えておきましょう。

決して焦らないこと


女性は男性とやり取りをする際に「この人は焦っている」ということを感じ取ることができます。

例えば、女性が返事を返さないうちに何回もメールを送ったり、すぐにLINE交換を持ちかけてくるような場合です。

こうしたやり取りは、一方的に男性がガツガツと要求を押し付けてくるので、余裕が無い男性だと思ってしまい返事を返すのを止めてしまいます。

それなりに女性との出会いが成功していれば焦りを感じませんが、出会いが失敗すると次は早く会おうとする焦りが生じるので、成功していた時よりも出会いにくくなるのです。

余裕を感じさせること


YYCでモテる男性は余裕があります。

なかなか出会えなくても焦らずに余裕を持てば出会えるものです。

それには、メールで余裕のある男性を演じることが大切であり、演じることで焦りを悟られずに回避できます。

メールで余裕のある男性を演じるには以下の方法を参考にしてみると良いでしょう。

早く会おうことを考えない


余裕がない男性は早く会おうとするので、会いたいという話を我慢することで余裕がある男性として見せられます。

見た目のことを聞かない


男性は女性の見た目も気にしますので、会う前にどんな感じなのか聞いてしまいます。

これでは女性は警戒しますので、気を許してきたら内面から聞くようにすると良いです。

次々に質問しない


女性のことを知りたくて次々に質問してくる男性は焦っているように感じてしまいます。

もし、趣味の話になったら「その中で一番好なきものは?」とか「いつから始めてるの?」といったように話を掘り下げていくと、余裕のある男性をアピールできます。

大人の関係を話題にしない


まだ仲良くなっていないうちから、大人の関係話をする男性もいますが、これだと全く余裕のない男性だと思われてしまいます。

会う約束が決まるまで話題にしない方が良い印象を与えられるでしょう。
 

YYC攻略記事一覧

YYCで女性にメールを送る際の注意点

YYCで出会いたい女性が見つかればアプローチすることが大切ですが、その際は幾つかの注意点がありますので覚えておきましょう。決して焦らないこと女性は男性とやり取りをする際に「...

YYCでサクラ・業者を見分ける方法

YYCでは会員登録時に電話番号認証を行う必要がありません。新規の方には登録しやすいですが、業者にとっても好都合で活動しやすいのがYYCです。電話番号認証が無いという...

YYCの掲示板攻略法

掲示板に投稿して女性から返事をもらうには、投稿する時間帯や曜日を考慮することが大切です。これにより女性の目に触れやすく、メールが届く確率が高まります。24時間のうち...