YYCの本当のところ

以前、YYCという出会い系サイトに登録をしていたことがあります。

そのときの話なんですが、最初の頃、あまり良い出会いがなかったんです。

なので、半ば諦め気味でした。

でも、ちょっとストライクゾーンを広げてみたら、少しではありますが、メールをくれる方が増えたりして。

あとは、掲示板を利用する機会をふやしてみました。

それまでは、ずっと何かあったら、掲示板に書き込んでみる、という感じだったんですよね。

でも、書き込んだあと、返信が書いてあるのかどうかを、あまり見ていなかったんですよ。

だから、返事があっても、全然気づかなくて、もったいないことをしていたなって言う感じで。

だけど、ある日を境に掲示板に書き込んだら、1、2時間後に見るのはむずかしくても、数時間後とか翌日とか。

時間が有るときに見るようにしだしたです。

すると、けっこう返信があることがわかって。

そのとき、今まで見てなかったことを後悔しましたね。

そこから、交流が始まった人も数人いました。

年齢も幅広かったので、いろんな話を聞けたりして。

結局、交流した異性の中で会えたのは、3人程度だったんですが、1人とは住んでいる県が近いこともあり、今でもよく会っています。

恋人などというよりは、友人という感じですが、良い出会いだったと思いますね。


YYCで女性にメールを送る際の注意点

YYCで出会いたい女性が見つかればアプローチすることが大切ですが、その際は幾つかの注意点がありますので覚えておきましょう。決して焦らないこと女性は男性とやり取りをする際に「...

YYCでサクラ・業者を見分ける方法

YYCでは会員登録時に電話番号認証を行う必要がありません。新規の方には登録しやすいですが、業者にとっても好都合で活動しやすいのがYYCです。電話番号認証が無いという...

YYCの掲示板攻略法

掲示板に投稿して女性から返事をもらうには、投稿する時間帯や曜日を考慮することが大切です。これにより女性の目に触れやすく、メールが届く確率が高まります。24時間のうち...